SSブログ

プラズマクラスター 加湿空気清浄機 kc-b70が楽天の通販で人気 [楽天の通販]

プラズマクラスター 加湿空気清浄機 kc-b70が楽天の通販で人気です。

⇒ プラズマクラスター 加湿空気清浄機 kc-b70



シャープ 31畳対応 加湿空気清浄機 KC-A70 KC-A70-W SHARP KC-B70 KI-BX70 の姉妹品3特典...

シャープのプラズマクラスター 加湿空気清浄機 kc-b70は部屋のホコリを素早く集めて空気をきれいにします。Ag+イオンカートリッジで清潔加湿を実現しました。

空気中に漂うダニのふん・死がい等の浮遊アレル物質を除去できることに加えて、気になるニオイも浄化してくれます。汚れを集中的に浄化するのが「プラズマクラスターシャワー」です。

帰宅時に服に付いた花粉対策も出来ます。部屋星の嫌なにおいも解決できます。

部屋全体の空気の循環スピードを速める古都に成功したことで、室内のハウスダストや花粉を素早く吸い込みます。人が動くたびに舞い上がるハウスダストももちろん吸い込むほか、花粉を素早く除去するので、花粉症対策にばっちりです。

フィルターは10年間交換不要の集じんフィルターを使用しているので長持ちです。

気化方式の加湿を採用しているので、目に見えない微細な水分子が部屋に充満して、のどや鼻を乾燥から守ります。つまり風対策もばっちりです。お肌の保湿にも役立ちます。乾燥肌の方には欠かせません。

タンクキャップには「Ag+イオンカートリッジ」を搭載しているので、タンクやトレーのヌメリやニオイの原因の菌を除菌してくれます。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © 楽天の人気商品ランキングでお買い物 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。